
130528_h06.jpg

もう10月も終わりですね。
また一つ歳を取りましたが、とても迷走しております。
コスに対しても、私生活に対しても。

自分はどうしたいのか。なにがしたいのか。

はっきりしなくて、毎日もやもやしております。
自分の稚拙さが恥ずかしくて腹立たしくてどうしたものかー…。
動かなきゃ変わらないと思いつつも、どう動いていいのかどこに動いていいのか動き出すことすら億劫でしょうがな状態です。あかんわー…。

130504_03.jpg
燐@葉椰   雪男@巴さん  しえみ@kinoさん

先日、5/4にTFTに行ってきましたー。
中間服が可愛くて可愛くて堪らん!と、なった結果九州から来てくださった巴さんを巻き込んでやってきました。
巴さん、諸々有難うございました…!!

巴さんの雪男くんと、kino氏のしえみちゃんが大好きなので、ともて役得でした。

しかし、奥村不足は深刻になっていくばかに御座います…。
奥村ぁ…

1124_04.jpg
雪男@巴さん


奥村のキャラソンがとても、どツボすぎてループから抜け出せません。

奥村可愛すぎるんですけども。どうしたらいいの。

咳のしすぎでお腹が痛いです。どうしたらいいの。
つらい

0815_h04.jpg


色々思うことはあるのですが、奥村から抜け出せなくて溺れそう。
ポップコーンの機械みたいなことになってます。

奥村が大好きで大変です。もんもん。


01.jpg

燐が好きです。
何度言ったか分からないけど、燐が好きです。

燐くんに幸せになってもらいたいです、弟の隣で。
くそー、奥村大好きです。愛おしい!!



最新記事

