
奥村が、大好きです。
もう、何回言ったか分かりませんが、大好きって気持ちが止まらなくて、溢れてばっかりです。

お互いちゃんと想い合ってるのにそれが上手く噛みあわなくて、一方的で、一生懸命。
不器用だけど、それが愛しい。

雪男くんはすぐに後ろ向きに考えちゃうし、石橋叩いてばっかりで進めないし、吊り橋渡るくらいなら回り道探して迷子になっちゃうような子だと思っているので、燐くんにぐいぐい引っ張ってって欲しい。
ですが、それも悔しくて手、振り払っちゃう思春期なので、それも愛しいです。
そんなめんどくさい雪男くんをしょうがないな、って笑ってぎゅうぎゅうしてくれる燐くん、天使だと思ってます。

早く、心の底から笑いあえる日が来てほしいです。
雪男くん、なんだかんだ言ってただのお兄ちゃんっ子だからね!愛してるっ!!




以下、おホモです!雪燐?燐雪??うにに??









距離、近いです。











00123.jpg
燐@葉椰 雪男@巴さん 写真@色羽さん


ちゃんと、見えてる?



奥村おホモ撮影するためだけに、巴さんと色羽さんが九州から来るって言い出した時は、本当驚きましたが、奥村愛に溢れるお二人と、おホモ村出来て幸せに御座いました。ジュルーリ
これから、ちょっとずつあげてきます。



最新記事

