FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、地元の山で撮影してきました。

カメラさんにきいちさんが来て下さったおかげで、とても素敵なお写真を残してくれました。
有難うございます。
本誌の不浄王編がテーマだったので雨降りでも天候的に恵まれた!(笑)
自分の雪男は、本当ないわーって感じなんですが、この話の雪男くんが大好きなので、kinoたん藤堂と遊んできました。
嬲り嬲られしてきました。


以下、ちょっと写真と反省文。

写真には本誌ネタバレと血糊表現があります。
苦手な方は、ご注意ください。



120310_01.jpg

120310_03.jpg

あくまおち の とうどうが しょうぶを しかけてきた !

12031000.jpg

私、すごく楽しそう。楽しかったです。



120310_h03.jpg

原作の顔を表現したかったのに、非常に間抜け面すぎて本当にもう悔しいどころの問題じゃない。
表情に気を付けたいのに、これである。
なにしてんだ、自分。
不浄王編は本当にいい表情をする雪男くんが多いので、そこを意識して撮影したかったのに…orz
くやしかった。
藤堂もすごくいいし、構図とか色味とかもすっごく好みなので余計に悔しい。
そんな写真が多くてですね、直視するのがつらいです。なにしてんの、自分。本当にひどい。

雪男くんが、大好きなんですわ。
不浄王編はそんな大好きな雪男くんが、切羽詰った顔ばかりですっごくいいんです。
余裕のない15歳で弟な雪男くんが大好きなんです。
だから、その辺も表現できるように、って考えてたにも関わらず、結果惨敗です。


天気もいい。
ロケーションもいい。
カメラさんも素敵。
藤堂もとてもいい感じ。

環境が恵まれてるのに、全部自分でおじゃんにした気分です。
本当に申し訳ない…。

ワガママだけど、リベンジしたい。

次は、燐勝呂組か…。うぅぅぅーん…雪男よりは燐のがやり易いので、勝呂くんと山駆け回ってきます。
一発では厳しいかなぁ…。
スポンサーサイト



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。