fc2ブログ


先日、11月6日に足柄山で念願の緋色初出ししてきましたー!
湊ちゃんにおススメされるがままに、ホイホイとハマり、ずっとやりたかった真弘先輩を出してきた!
湊ちゃんの拓磨を撮りたかったので、一緒に出来て嬉しかったぁ!
うへへ、実はこの会場、家から車で約5分で着くという非常に地元過ぎるんですが、湊ちゃんも比較的家近いので、移動が楽でいいね!って二人で爆笑してました。いやぁ、近いって素敵だよ!

ちゃんと画像編集できたらアップしたいと思いますー!

しっかし、最近寒くなってきたのに加えて、乾燥が半端ないですね…。
秋の花粉にも少し反応してるみたいで、お肌が痛い…。早く、冬用にしていかないと危ないなぁ。


次回は、念願の青プですー!!!イナイレオンリ、初めて行くのでドキドキなんですが、既に参加予定人数が、非常に凄いことになっていて、本当にTRCで大丈夫なのか、不安だ…。
あそこって、そんなに人入るイメージなんだけど、大丈夫なのかなぁ。

まぁ、そわそわしながら、早急に風丸さんのウィッグを直したいと思います。


101106_h07.jpg
スポンサーサイト






最新記事