FC2ブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

120115_r05.jpg

燐が好きです。
真っ直ぐで優しくて、不器用だけど精一杯な燐が大好きです。

根っからのお兄ちゃん気質で、無鉄砲なところも大好き。
まだまだ、知識も経験も力もなくて、がむしゃらに突っ走ってるだけの燐だけど

いや、まだ走る前なのかも。

そんな燐だけど、真っ直ぐに前を向いて歩いていける芯の強さが好き。

笑顔が大好き。
雪男のお兄ちゃんな燐くんが大好きです。

なんだかんだ言っても、やっぱりお兄ちゃんなんだよね。
そんな燐くんが大好きです。

人一倍以上に傷ついてきたはずなのに、人一倍優しくて、自分勝手に見えるけど、ちゃんと気遣いのできる子だと思ってます。


恐れられていた幼少時代。
彼はどんなことを思って生きてきたんだろう。

別に自分は悪くないのに、力が強いってだけで忌嫌われて、腫物のように扱われて…。
そんな燐が、真っ直ぐに育ってこれたのは、獅郎さんと雪男のおかげなんだって思うと涙があふれます。

誰に嫌われたって、大好きな弟が「兄さん、兄さん」って頼ってくれる。
悪いことをしたら叱ってくれる、いいことをしたら褒めてくれる。そんな父の存在。

それがあったからこそ、今の燐があるわけでありまして、本当にありがとう。

燐にとって、雪男っていう存在は計り知れないよね。
それは、雪男も同じだと思うけど、燐にとっての「雪男」という弟の存在は自分の存在意義でもあるんじゃないかな、とか考え出したら、この双子ブラコン過ぎて重いな、と思いました。

兎に角、雪男がいるから、燐くんも頑張ってこれたんだよね。って思うわけです。


燐にとって雪男は誇りでもあると思うんですよ!
可愛い(最近は可愛さが急激に落ちましたが)弟だし、自慢の弟だと思うんですよ!!


でもね、それを言いたくないし、言う必要もないし、俺だけが知ってればいいんです!


早く、本誌で笑いあう二人が見たいです。
双子がわっきゃわっきゃ笑いあっててくれたら、それだけで幸せ。



お兄ちゃんな燐くんが大好きです。

早く、毛根と胃が死にそうな雪男くんを、ぎゅっぎゅしてあげてください。


ねっ、お兄ちゃん!!!


スポンサーサイト



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。