

今、無性に兵助がやりたいです。
久々知、大好き。でも、竹谷のがもっと好きなんだと思う(笑)
竹谷と久々知が一緒にいるだけで幸せ。

CPとかじゃなくても、並んでるだけで嬉しくなっちゃう。
今月は、コス一回だけです。十色で綾部やるよ!アニベになること間違いなし。
綾部ってなに?すっごく難しいよね、あの子。
綾部レイヤーさんって、すごいと思う。
kinoたんのタカ丸さんと一緒だよ。お互い初出し四年生だから、緊張するなぁ。
まだ、衣装作ってないけど。ごめんなさい。


久々知が出来るのは、8月のロケですが六年は制服で、五年は捏造な寝間着なんで、久々知の髪が、結い上げじゃないんだよ。
下ろしてるのもいいけど、あのみょんみょん動く尻尾みたいな毛が、五年生は可愛いと思うんだ。
もふもふ。


しかし、ロケも楽しみである。まさか、伊作と久々知を一日にやる日がくるとは。
なんだかんだで、伊作は一回しかやってないので、楽しみです。
しかも、kinoたんが食満とか、涎垂れないように気をつけます。



00.jpg


足袋を12枚から15枚に変えたいなぁ、と考えてる。

素です。


ブログが形になってきたかなーと。
余計なものが、まだ色々ありますが、一段落させます(笑)
リンクも貼らせて頂きましたー!!
私の大好きな葱さんの。

え?勿論貼っていいんだよね!有難う!葱さん!!



話変わりますが、30日のイベントは親戚の三回忌が入ってしまい、行けなくなりました…orz
頑張って作ったのになぁ、ランカ!!ぐわぁぁぁっ!!!しかし、果てしなく似合わなかったので、もう出さないって決めた。
そうしたら、今後の予定が見事に忍者しかない(笑)

忍者、大好きです。
まさかの竹谷の予定も入ってしまいました。7日は、湊さんと一緒に竹くくしてきます。
全国の竹谷ファンに申し訳ない…!!!あ、自分も竹谷最愛です。←
愛だけで突っ走ってきます…。

写真撮りたくてウズウズしてきました。




来週は、和室のスタジオ撮影会に行ってきます!!
うはー、うはぁぁぁっ!!!

念願の五年生やらかしてきます。豆腐です、豆腐!!
他のメンバーさんが、マジで素敵なので、一人だけ残念で申し訳ないですが、素敵なろ組を一生懸命カメラに収めてきますー。

るるんらるん。

双忍と竹谷がいるとか、動機息切れで死なないかどうかが心配です。

明日には、衣装上がるといいなー…。
布、余りそうなんで上着を作り直したいです。がったがたやねん(笑)
火曜日、仕事お休みを頂いたので買出しに行きたいー。

忍び刀が欲しいです。
あー、今から緊張してきたぁぁぁっ!!
忍たまコスん時って、一週間前くらいから緊張してくるんですよねー。謎。

脳内、忍者のたまごでいっぱいだったけど、来月末には恐怖の女装が…!!
ごめんなさぁい!!



最新記事

