



78.jpg
13.09.29
燐@kino シュラ@葉椰

いつか、奥村をこの両腕に抱えるのが、夢です。



最近、ガンダムBFが熱いです。
奥村には常に必死です。

00_01.jpg
雪男@巴さん お写真@色羽さん


双子の日。

ぶつかり合ってばかりの奥村だけど、お互いが目標であり尊敬できる相手であり。
だからこそ、負けたくなくて意地になっちゃう奥村が愛しいです。
もう少し余裕が出てきて、相手とちゃんと向き合えるようになったら、きっとぐっと距離が近づくだろうなって思ってます。
お互い大好きだからね(笑)

奥村が、大好きです。
もう、何回言ったか分かりませんが、大好きって気持ちが止まらなくて、溢れてばっかりです。

お互いちゃんと想い合ってるのにそれが上手く噛みあわなくて、一方的で、一生懸命。
不器用だけど、それが愛しい。

雪男くんはすぐに後ろ向きに考えちゃうし、石橋叩いてばっかりで進めないし、吊り橋渡るくらいなら回り道探して迷子になっちゃうような子だと思っているので、燐くんにぐいぐい引っ張ってって欲しい。
ですが、それも悔しくて手、振り払っちゃう思春期なので、それも愛しいです。
そんなめんどくさい雪男くんをしょうがないな、って笑ってぎゅうぎゅうしてくれる燐くん、天使だと思ってます。

早く、心の底から笑いあえる日が来てほしいです。
雪男くん、なんだかんだ言ってただのお兄ちゃんっ子だからね!愛してるっ!!




以下、おホモです!雪燐?燐雪??うにに??

130504_03.jpg
燐@葉椰   雪男@巴さん  しえみ@kinoさん

先日、5/4にTFTに行ってきましたー。
中間服が可愛くて可愛くて堪らん!と、なった結果九州から来てくださった巴さんを巻き込んでやってきました。
巴さん、諸々有難うございました…!!

巴さんの雪男くんと、kino氏のしえみちゃんが大好きなので、ともて役得でした。

しかし、奥村不足は深刻になっていくばかに御座います…。
奥村ぁ…

1124_04.jpg
雪男@巴さん


奥村のキャラソンがとても、どツボすぎてループから抜け出せません。

奥村可愛すぎるんですけども。どうしたらいいの。

咳のしすぎでお腹が痛いです。どうしたらいいの。
つらい



最新記事

