
ここは葉椰が管理します非公式コスプレブログです。

コスプレに偏見・嫌悪感を抱く方や荒らし・中傷目的の方、理解の出来ない方は観覧をご遠慮下さい。
ブログ内では稀に同人的要素を含むことがありますことをご理解頂いた上で、観覧は全て自己責任と致します。観覧後気分が悪くなった等のクレームには応じかねますのでご了承下さいませ。

!!原作者様及び出版社様、公式なものとは一切関係ありません。

ブログ内の写真は基本的に無断転載・複製、二次配布、加工等禁止しております。



コスの技術も、カメラの技術もまだまだ未熟でお恥ずかしいですが、温かく見守って頂けたら幸いです。



mail...amane_88☆hotmail.co.jp
☆→@

=動作確認
Win XP


※検索避け済み



以下、リンクについて等々

生きております。未だに、青エクでもそもそと動いております。
でも、本当どうしようもないことで、うだうだする時間が多くて、少し休もうかなって思ってます。




78.jpg
13.09.29
燐@kino シュラ@葉椰

いつか、奥村をこの両腕に抱えるのが、夢です。



最近、ガンダムBFが熱いです。
奥村には常に必死です。

00_01.jpg
雪男@巴さん お写真@色羽さん


双子の日。

ぶつかり合ってばかりの奥村だけど、お互いが目標であり尊敬できる相手であり。
だからこそ、負けたくなくて意地になっちゃう奥村が愛しいです。
もう少し余裕が出てきて、相手とちゃんと向き合えるようになったら、きっとぐっと距離が近づくだろうなって思ってます。
お互い大好きだからね(笑)

奥村が、大好きです。
もう、何回言ったか分かりませんが、大好きって気持ちが止まらなくて、溢れてばっかりです。

お互いちゃんと想い合ってるのにそれが上手く噛みあわなくて、一方的で、一生懸命。
不器用だけど、それが愛しい。

雪男くんはすぐに後ろ向きに考えちゃうし、石橋叩いてばっかりで進めないし、吊り橋渡るくらいなら回り道探して迷子になっちゃうような子だと思っているので、燐くんにぐいぐい引っ張ってって欲しい。
ですが、それも悔しくて手、振り払っちゃう思春期なので、それも愛しいです。
そんなめんどくさい雪男くんをしょうがないな、って笑ってぎゅうぎゅうしてくれる燐くん、天使だと思ってます。

早く、心の底から笑いあえる日が来てほしいです。
雪男くん、なんだかんだ言ってただのお兄ちゃんっ子だからね!愛してるっ!!




以下、おホモです!雪燐?燐雪??うにに??



最新記事

